ニュース

NEWS

Vita Soccer Park クラウドファンディングプロジェクト開始!

株式会社Sports Vitaは2021年9月10日より、千葉県八千代市で開校している無料サッカーパーク「Vita Soccer Park」の活動継続のためにクラウドファンディングプロジェクトを開始することになりました。

本活動は、家庭の経済格差に関係なく、子どもたちが気軽にスポーツを始められたり、続けることができる環境を創ることを目的に、2021年7月から開始している活動になります。

今回は、本活動を継続させていくための運転資金をクラウドファンディングによるご支援という形で、皆様からご協力をいただければと考えております。

この活動を通じて、子どもの体験格差や遊び場不足による運動能力低下といった社会課題を解決していきたいと思います。申込みは10月20日(水)までの受付となります。プロジェクトへの賛同とご支援、よろしくお願いいたします。

■プロジェクト概要
https://camp-fire.jp/projects/view/455594

■目標金額
40万円

■公開期間
2021年9月10日(金)~10月20日(水)

■方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。